ゆんころ ラピエル 口コミ その3 [口コミ]

カリスマブロガー・ゆんころさんが本気でプロデュースしたナイト美容液。

このLapiel (ラピエル)』が口コミで広がり、「潤いがすごい!!」と話題騒然です!
今回は、Lapiel(ラピエル)』の効果ついての口コミ その3としてを紹介したいと思います。

ラピエル.jpg

口コミ.gif


<口コミ その3>
・夜ラピエルを塗って寝ると、朝の肌の調子が全然違います♪
化粧のりが良くなるので助かります♪
またベタつきもあまりなく肌にすっと染み込んで浸透率が良いので塗り心地が良いのもいいですね。
容器もかわいらしいデザインなのでかなり気にいっています。

ちょっぴり値段は高めですがそれなりの効果を感じたので私的にはリピ決定です!!


・デザインがかわいい!無くなった後でも小物として活用できます♪
もちろん効果も実感、クリームの伸びも良く、あまりべとべともしない。
もともと乾燥肌でしたが利用し始めてから潤って肌のきめが細かくなった気がします。
生活が不規則でたまにさぼっちゃうけど、このまま利用して様子を見たみたいと思います♪
目指せモチモチ肌笑


・翌朝エステをした後みたいに顔が小さくなった感じがしました。
1ヶ月くらい使ってみたら彼氏に小顔になったねと言われてテンション上がりましたw
小顔になりたい女子は試してみてください♪


・ドラックストアで買ったのを使っていたのですが、
ラピエルを使った翌朝に今までとの美容液と保湿が全く違うと実感しました。
肌に弾力があってモチモチした感じになりました!しかも、べたつかないのが◎


・黒いポツポツが鼻にあって綺麗にしたいと思い、Lapielを試してみました。
塗り始めるとお肌がつるすべになってくれて、気づけば毛穴が目立たなくなりました♪
化粧のりもよくてお気に入りの美容液になりました。


口コミはここまで

今ならお試しサイズ(10g)が送料のみの負担で始められ、気に入れば定期コース2回目から、通常価格の38%OFFとなり、お得ですよね!
ゆんころさんがとってもこだわって完成したラピエルは、
下記サイトから購入できちゃいます。
   ↓    ↓    ↓    ↓



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。